2019年5月 9日

店舗向けBGM配信サービス「DoMUSIC」ご利用の一部お客様に対する2019年3月ご利用料金の請求漏れに関するお詫びとご案内

平素は弊社BGM配信サービスをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

 エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社が提供する店舗向けBGM配信サービス「DoMUSIC」(以下、「DoMUSIC」)において、一部のお客様に対する2019年3月ご利用料金のクレジットカードによる引き落としが予定通りできないことが判明いたしました。
 対象となるお客様には、お詫び状の送付をさせていただき、この度の事態へのお詫び、ならびに4月ご利用料金と合わせてご請求とさせていただく旨のご理解を賜るよう、ご連絡させていただきます。

 弊社の不手際により、該当のお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

(1) 対象となるお客様
 「DoMUSIC」のご利用料金を「クレジットカード」にてお支払いいただいているお客様 195件

(2)原因
 弊社の事務処理ミスによる手続き遅れ

(3)お客様へのご対応
 対象となる全てのお客様に対し、お詫び状にて、3月分のご利用料金を合算して、4月利用分とまとめてご請求させていただく旨のご理解を賜るよう、ご連絡させていただきます。
 なお、お客様のクレジットカード会社からの請求等は、各カード会社の決済締め日により異なりますので、引き落とし日等のご確認は、お手数をおかけいたしますが、直接ご契約クレジットカード会社へお問合せをお願いいたします。

(4) 再発防止策
 今回の事態を厳粛に受けとめ、事務処理ミス防止に向けたチェック体制の強化を図り、再発防止に努めてまいります。

 その他のご不明点等がございましたら、以下のお問い合わせ先において承ります。

【お客様からのお問合せ先】
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社 
電話番号:06-4709-0411
受付時間:午前9時~午後5時30分(土曜・日曜祝日・年末年始を除く)